一方的なラブレター

HiHi Jets 作間龍斗さん お誕生日おめでとうございます。ついに19歳。10代最後ということで10代の作間くんとの思い出を一方的に綴ります。 まず初めに。 今年の夏、作間くんは "人生には突然華やかに色付く瞬間がある、それが僕にとってはHiHi Jetsに加入し…

2年ぶりの夏、デビューとこれから。

2年ぶりに世界一好きな人達に会ってきた‼️ 場所はTDCホール。 今までの夏とは違う会場、空気感。 少し遠いステージと高い天井。 大きなスクリーン。 正直、約2年間、ほぼ1日も欠かさずに彼らを見てきた自信があったし、画面越しでも成長をひしひしと感じてい…

ずっと、"ありのまま"であれ。

"作間龍斗"という人は、 世間が言う"アイドル"という職業に 向いているか、向いていないか、で言ったら きっと、向いていない の方に入るだろう。 私が応援している作間くんというのは 胸きゅんをして下さいと言われれば いつも笑いに走りぎみになるし 馬の…

ファンがHiHi Jetsは"売れる"と思う理由

【注意】このブログはHiHi Jetsを応援しているファンの目線から書かれたものです。 他のグループのファンの方からみると、偏った目線で書かれている可能性があります⚠️ (全部の語尾に私調べって入ってると思って下さい) 苦手な方はお控えください。 批判的な…

作間龍斗くんの5/17の伝記。

(はじめに) この文章は個人的な私の印象を元に書いたものです。そして予想以上に重めな内容になってしまっています。ご理解願います‍♂️ さて、今日の伝記が更新されました。 今日は作間くんの番! けん玉の現状の話かな?それともいつものハイクオリティなス…